撫で肩治療記

撫で肩は骨格の問題なので治らないそうです。

四季

僕は夏が嫌いだ。

 

僕は春が嫌いだ。

いままでどうにか仲良くしようと時間やお金やその他の何かをやりくりして付き合って来た人たちと離れ離れになってしまう。

 

僕は秋が嫌いだ。

微妙な気候でファッションに困る。その割には気がついたらどこかへ行ってしまう。台風のようだ。台風もよく来る。

 

僕は冬が嫌いだ。

人が普通に暮らすには寒すぎる。そのせいか、冬は人と人の繋がりが目に見えてわかるように感じる。元来人との繋がりの少ない僕には堪える。

 

僕は夏が嫌いだ。

僕は楽しくないのにみんな楽しそうにしている。みんな楽しそうにしている。この六畳間に横たわっている間にも肌を焦がし、汗にまみれ、一つの思い出を作ろうとしている。

 

僕は夏が嫌いだ。

広告を非表示にする