撫で肩治療記

撫で肩は骨格の問題なので治らないそうです。

もしも俺が一人暮らししたら

「一人暮らし」

 
なんと耽美な響き、これほど思春期の男子を魅了する言葉があるだろうか。
四六時中 24/7 365日年中無休で自由、思春期の男子が望んでいるものは「この支配からの卒業」だということはもはや言うまでもない。尾崎豊よろしく盗んだバイクで校舎の窓ガラスに激突しまくって僕が僕であるために走り出さなければならない。
一人暮らしして彼女とお家デートしたい(懇願)
 
 
 
もう真面目に文章書くの疲れたので一人暮らししたらしたいことを書いておきます。
・飲酒(宅飲み)
あくまで想像だけど絶対楽しいと思う、これで友人の1人や2人が一緒に部屋にいたら完徹コースまっしぐら
・彼女とお家デートしたい(懇願)