撫で肩治療記

撫で肩は骨格の問題なので治らないそうです。

君がCDを買った時

「このご時世にCDなんぞ買ってんじゃねえ!!時代はiTunes、LINEMUSIC、AWA、etc...」 という野暮なことは言わないでほしい。 意外にもiTunesなどで販売していなく、CDを買わなければいけないときがある。(インディーズはそれが顕著で、何故かメジャーデビュ…

昼飯のおにぎりは長野の空を飛べるか

おにぎり おにぎり? おにぎりは空を飛ばない? ? 誰が空を飛ばないと決めたんだ? 話は2012年、中学二年生の自然教室に遡る。 いとう少年を含めた3人のクソ中学生はテンションが振り切れ、自然教室の前日にあることを敢行する。 そう、これが世に言う、"第…

もしも俺が一人暮らししたら

「一人暮らし」 なんと耽美な響き、これほど思春期の男子を魅了する言葉があるだろうか。 四六時中 24/7 365日年中無休で自由、思春期の男子が望んでいるものは「この支配からの卒業」だということはもはや言うまでもない。尾崎豊よろしく盗んだバイクで校舎…

5秒間

人は5秒間の間に何ができるだろうか。緊急地震速報が流れてから地震が来るまでが大体5秒間、どんなに早く走っても5秒では40m強進むのが限界であり、ウィダーは10秒チャージなので飲みきれず、5秒間ではこの中身ペラペラのクソブログすらも読み切ることができ…

寝れない

寝れない。雨が窓に当たる音がやかましくて寝れない。電源を切り忘れたパソコンのファンの音が気になって寝れない。枕を今日から変えたので高さが違くてねれない。毛布が変な位置にあって寝れない。明日が大会で緊張して寝れない。塾で寝ないために昼寝した…

アイム・ファッキン・アメオトコ

私、伊藤凌は超高校級の雨男である。今までの人生での雨男としての戦績をここに纏める。・小学校の修学旅行で雨・中学校の自然教室、修学旅行で雨、ついでに三年の時の運動会も雨だったような気がする。・もちろん卒業遠足のディズニーも雨です。・高校一年…

教師になりたい理由

別に恩師の影響とか子供が好きとか教えるのが好きとか勉強が好きとか部活動の顧問を持ちたいとかではなく。・5年ごとくらいで職場が変わるから・人と関わりたい・労働力が機械に置き換わりつつある世の中で、しぶとく生き残りそうな仕事だからという、割と消…

最近

過度なストレスにより食べ物の出口a.k.a 肛門から血が出ました。〜完〜

風呂

風呂は良いものだ。どのくらい良いものかというと風呂に入りながらこの文章を書いているくらい良いものだ。疲れが取れ、リラックスできる空間。(合法的に全裸になれる空間)暖かい水につかるという行為はとても良い。人生において、暖かい水に浸かるという状…

水戸納豆

おばあちゃんが茨城に行ったらしく水戸納豆をお土産に貰ったので早速食べた。普通の納豆との変わりを感じなかったです。